ただただ感動 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





初Jリーグ観戦。

つくなり、すでにサポーター達の声援が外まで聞こえた。


初めての国立。


とりあえずタオルを2枚購入!




アウェーなのに声援、熱量は鹿島のほうがすごすぎた。

一体感といったらすさまじい。


試合が始まる前から感動。


試合じたいはfc東京が。しかも2点目はアディショナル。そちらも感動。


やっぱり推しの松木はすごい。

ちょうど次の試合からは代表戦に行っている為いないらしい。

いずれ海外行くだろう…と思っていたので彼のプレーを生でみれてよかった。


長男はちょっと眠いタイムもあったけど2人で楽しめた!ほんといってよかった!


次回も行きたい!!!