無事帰宅 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





修学旅行から帰ってきた長女。

楽しかったようで、眠い眠いいいながらもおくちがとまりません…笑


飛行機の大幅なおくれで、最寄り駅に着いた時には日付が変わりそうな時間…自宅には、0時まわってた。

我が家はまだいいほう…

遠くでは1時近くの子や最終電車が間に合わない子はタクシー券がでたらしい。


行きも雪でどうなることやら状態だったけど、無事の帰宅に一安心。




そして大量のお土産。

が、さっそく自分で海ぶどうを食べてた笑

やっぱりおいしい海ぶどう。


民泊も当たりだったようで色んなところに回れたようで良かったね

ゴーヤは苦手だったけど、民泊だからがんばってのこさずたべたんて。ちゃんとマナーを分かってらっしゃるようでよかった。


私も沖縄いきたーい!!!