思わず爆笑したこと。 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





昨夜の雪…

雷とコラボですごかった。

雪国育ちだけど、雪雷なんてみたことない。






朝は残雪あるものの。

修学旅行にけて、4時に娘達を起こし、5時過ぎに駅まで車でなく一緒に歩いておみおくり。





なんせ、羽田集合でして…笑

実は友達もおとまり…

なぜなら…

羽田の集合時間が始発にのっても間に合わない…と。

思わず爆笑。旦那も爆笑。

クラスも大爆笑だったらしい。

どんだけ通学時間もかかってるのかしら…!?

てか、そう思うと毎日えらいよね。

長時間通学でも行きたい高校に入学できたんだもん。すごい!


対、うちの娘ときたら…。今は楽しくいってるからよしとしましょ。


で、無事に着いたよラインもきたし。


ほんと修学旅行にいけてよかった。

いっぱいたのしんできてね。







雨雪だと洗濯物がさばききれず…切実にほしい。かんたくん。