日本代表みました! | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





悩んだ末

直前にDAZNに入会!


でもテレビ内アプリにDAZNがない。

みれない?携帯だけならはいってないのに…。


と検索しまくり。

初めてテレビにもアプリをダウンロードできることをし感動。


すごい時代だね。


で無事バーレーン戦みれました。


堂安、久保、上田のシュート。

最高だったね。

とくに上田。あそこ狙う?マジで神シュート。


ミトマのドリブルも半端ない。


入会してよかった。DAZN


次回は地上波やるみたいでよかった。

やっぱりより多くの人と楽しみたいよね。


あとは、心配なのは伊東…

大好きな選手なだけに残念。

子供達なんてわけがわからないまま…なんででないの?ってなっちゃうよね。今後…

まだはっきりしないけど、厳しい状況よね。