ディズニーのアトラクション | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





ディズニーでの乗り物。

ビックサウダーマウンテン(10分まち)

スプラッシュマウンテン(35まち)

スティッチエンカウンタ(10まち)

パズライトイヤー(パス)

スターウォーズ(パス)

モンスターズインク(60まち)

スペースマウンテン(80まち)

白雪と七人の小人(20まち)

メリーゴーランド(15まち)

イッツアスモールワールド(15まち)

スペースマウンテン(80まちだが実際は120だった)

夜のパレード


なかなか乗れたんじゃないかな?と大満足。

ただ久々すぎて、さらに予習もしてなくて、もっとパスを上手く使えればよかったな…と反省。


そして長男いちどブチギレて迷子へ。

やっぱりおばあちゃんがいて正解。

じゃなければしんどすぎた笑






ディズニーではいかに待ち時間を楽しく過ごすかミッションが大事よね。

スイッチや携帯いじり、手遊び、写真など撮りまくり、お菓子、しりとり、などなど。

みんな頑張って時間との闘い…


2000円払いたくなったけど5人で1万…

無理無理無理…笑

貧乏人は我慢あるのみよ。


昼間は思ったより日がでて良かったけど早朝と夕方からの寒さ…

防寒対策必須。はるカイロ2個持つカイロ2個つかったわ。


すでにまた行きたい!

美女と野獣ものりたい。

シーにも行きたい!

と欲はますばかり…笑




モバイルバッテリーのありがたみを実感