モスと株 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





遅くなった昼ご飯。

初日なんで、ちょっと奮発!


モス!!


モスは1人の時しかいかない。

私の贅沢品。


マックよりモスのポテトがすき。


優待ね…

あまり利回りがよくないのでもってない。


モス好きなんだけどね。




今年は外食優待をメインにするか、配当利回りメインにするか…。


資金ふってこないかな。


なにを買うか考えただけでワクワク。


今日はだいぶ下げて始まったので…

プチ利益。


ありがたや。


明日から合宿の長男。

長男口座でサッカー代を毎月稼げたらいいな。

と思ったり。

長女口座は塾代?笑


そんな甘くないけどがんばろ!