やらかした嫁 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。







元旦のサッカー試合を見終わってから義宅へ。


でね、新年早々やってしまったの…私。


翌朝グッピーに餌をあげようとした三女。


動いてないよ?と。


義母慌ててグッピーの元へ。


で、言われたの。三女に。

ママ昨日の夜コンセント抜いた?

と…。


ん?昨夜、自分と旦那の携帯充電するためになんかしらないけど、コンセント抜いたわ。


それ、グッピーのコンセントだって!


と。どうやら発熱機?を外してしまい、水温が下がり亡くなったようで…


101匹のグッピーをお空にしてしまった私…

気まずい…気まずすぎる。

義母の毎日の楽しみ。

奪ってしまった。


気まずすぎて早々に退散。


おみくじも凶だったし…


大丈夫だろうか…一年。

不安しかない…