宿題をなかなかしない | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





ここ最近あれまくりの長男


宿題をなかなかやらない。


お風呂にはいらない。


雷おとしそうがおかまいなし。



それなのに、私は必死こいてサッカーに間に合うように仕事をおわらせている事にモヤモヤがまし中



やることやらないならやらせない。



というと。

べつにいいし。といいつつ、なんだかんだやるけど終わる時間が22時過ぎ。1年生の時間じゃない。


スイッチはいりまくりで、お手上げ。



今日もサッカー。

私がつれていきたくない。

モヤモヤしながら仕事。


旦那がもう少し早く帰ってきたらちがうのに。


もう…つかれた。



さて、私のモヤモヤをどう消化していこう。