結婚記念日 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。

昨日は結婚記念日



旦那が当日中に気づくか…投稿


結局

私  23:55に今日何の日?

旦那 5月15、515.515…おー仲良しだね。

私  何周年?

旦那 16?17?18?まー仲良しだからいいね。


…会話終了。就寝。


よそ様のキラキラ記念日とは程遠い我が家。

毎年そんなもんよね。

お互い気づかない日あるしね。

そんなもん。そんなもん。


20周年くらいはちゃんとしてくたらいいけど。

まっ無理だな…





今日は長男は遠足。

お弁当には焼きそば目玉焼き、唐揚げ、ミニトマト。ぶどう。

暑いかけど楽しんでおいで。