きのう、ルームクリッフで仲良くさせてもらっているお友達daisorarinちゃんより
素敵便がとどきました♪
{8BC8239A-5127-44C7-B352-5630A0A71BF7:01}

こんなにたくさん!!!!


手前に置いている
リネンマット、小鳥のワイヤークラフト、ドライアレンジプレートは、イベントに行けなかった私へ、わざわざお土産を買ってくれました♪
そして、残りの全部が彼女のハンドメイド作品です❤️

アイアンのかごに可愛いドライフラワーをアレンジしたものや、我が家の室番号が印字されておうちやプレート音譜リメ缶アレンジにワイヤーリースのドライアレンジラブラブ


お土産送るよ~♪と言ってくれて
それだけでも十分嬉しかったのに

それだけではさみしいからと
こんなにたくさんの作品を作って送ってくれました✨なんて優しいんでしょぅ。。(இɷஇ )本当に感動しました音譜
ひとつひとつ、とても丁寧に作られていて、彼女の次々とアイディアが浮かんで作品をつくりあげていくところ
本当に尊敬です❤️

私はまだまだレパートリーが少なく、
こんなにたくさんの作品に見合ったものが用意できる自信がありませんが
これから一生懸命考えて
お返ししたぃと思います╰(✿´⌣`✿)╯


{A71732FA-03FF-4B03-ADD4-505585F3C7B0:01}
お気に入りの飾り棚にさっそく飾りました❤️


{96EFF944-E5A8-4E5E-B81D-0652D532C207:01}

このドライアレンジ 激可愛です❤️
{E7448246-2785-4639-A582-6CD1831F613B:01}

以前もらったma_teruちゃんミニハウスとのコラボ❤️
{95A08911-EC87-4D35-AFD0-6C7B1ACD83E0:01}

このラベルの焦げ具合!
すごーく素敵です❤️


{8A94C3BE-2589-4C9E-8F6F-C44F21D36A9E:01}
ドライアレンジプレートは、リメイクボードに♪( *´艸`)
{447293E4-A107-4EC2-943E-AE78664B61CF:01}

ワイヤーリースは、レンガ壁紙の窓枠に❤️タグもとってもオシャレです❤️
{E34AA28C-A40B-402A-9B68-3020FD89C3F3:01}
小鳥ちゃんは、グリーンネックレスに♪


{958C78E7-48B9-4900-8673-3424602ED421:01}

201プレートは玄関に♪リネンマットも私のニックネームのNのイニシャル入りでした❤️

こんなにたくさんの素敵な作品が我が家にきてくれて、とーっても嬉しいです♪

素敵なクリスマスプレゼントになりました♪daiちゃん、ほんとーにありがとー❤️