こんにちは♪
2泊3日で、旦那の実家へ帰省しておりました♪

お義母さんから勧められて
ミニチュアバスケットかごづくりに
挑戦してみました!(人゚∀゚*)

{604D7F68-84F0-4D58-8ED8-251B2F7F3579:01}

かぎ編みでは作ったことあったのですが、本格的なバスケットかごは初めて!

これが


とーーっても


難しくて。。。


まず土台となる
底を作るところ


しょっぱなから


大苦戦。。。


ボンドがなかなかつかない。。



乾いたとおもったら


ポロっとはずれ。。



編み上げていくときも
はずれたり

ゆがんだり。。


もうイヤーーー!!!



と何度も投げ出しそうになりました汗汗


ある程度までいくと、バスケットかごのような形になってきたので


最後までなんとか
あきらめずに

完成できましたアップ



でも、かなり形イビツです。。笑


置いたら少し傾くし


編み目きたなぃし。。


とりあえずドライフラワーをいれて
誤魔化してみました笑



こんなにも難しいなんて思っていませんでした汗汗キレイに作っている方、ますます尊敬ですっ✨✨


またチャレンジしたいけど

かなり根気がいるので

しばらくは


おやすみしそうです笑



何事にも挑戦してみて
気づくことって多いですね♪


いい経験になりました♪



ありがとうございましたっ♪( *´艸`)