最近、なんか無性に模様替えをしたくなって、すこーーしだけ

模様替えしました♡

{B6B88754-EA83-46E9-92EE-3A83B04B7DCC:01}



わかりますか??




カラーボックスを一番奥へ移動したんです♪


ほんとにちょっとだけ笑


でも、こうしたことで


なんか




部屋が



広く見えるーー♡



やっぱり背の高いものは、奥のほうがいいですね♪



最近、グッと冷え込んで

なかなか外での作業がはかどりません。。



ずっとコタツに入っていたい。。。


と、思いながら


DIY魂が


うずうず。。。




寒い中  がんばってます。。



でも、あまりに寒いときは



部屋の中で作業   笑



それも  あり  かな   ?



あとは、組み立てだけなので


もう少しで完成音譜



雑貨づくりもしたぃし

やりたいことが

ありすぎて


どれからやったらぃぃのか。。



体が足りません。。。笑




なんでも途中で放置して

違うことを始めてしまう



脱線タイプです。。。



でも、


これだけは

ちゃんと完成させてから

次にいこうと思います!

ここに約束ビックリマーク





ありがとうございました♪


*noro