こんばんは♪
きのう、お友達と遊んで、帰りにお花屋さんに立ち寄ったら

ユーカリとサンキライが
安く置いていたので
お持ち帰りしました♡


{F370532B-1976-4235-B429-FE0AEF2BD181:01}


サンキライは、以前RCで仲良くさせてもらってるお友達がブログに載せていて
とっても、可愛くて
サンキライという存在を知りました♡
( *´艸`)♡
きのう、たまたま立ち寄ったお店に
ドーーン❗️❗️と置いていて
目に飛びこんできました♡

それも安い♪

{06BBCE47-B7A7-44C4-A07E-D4EDB292FBDF:01}

夏に拾っていた流木が
ようやく活躍するときがきました♡


こういうふうに、ブラブラ吊るすの
憧れてたんです( *´艸`)♡

うまくドライにできたらぃぃな♡


サンキライは、まだたくさん余っているので、クリスマスも近いし、リースでも作ってみたぃと思います♪


いつも、読んでいただき
ありがとうございます♪


*noro