こんにちは♪
きのう家族みんなでお出かけして
帰りにIKEAにいってきました♪

ナチュラル化していくにつれて
照明を変えたいと
ずっとずっと密かに思ってました。。


いいのないかなぁーと思ってみたら

ありましたドキドキドキドキドキドキ
ツボな照明がヽ(〃∀〃)ノ

それも安い♡


{896E12F2-6A6D-472C-A022-3532BE1617A5:01}

こちら♡( *´艸`)

本当のところ
ベージュがほしかったのですが
売り切れで。。。

グリーンもいいかなぁー♪と思って
購入♡


これが大正解でした♡

優しいアンティークグリーンなので
部屋の雰囲気にも合って
アクセントになりました( *´艸`)
ベージュより、グリーンのほうが
気に入りましたドキドキドキドキドキドキ


お値段がとってもビックリ!!
このフレームだけだと
999円アップアップアップ

電球と合わせても1500円程度で
お値段にも優しぃヽ(〃∀〃)ノ

とってもいい買い物ができました音譜

ライトアップ♪
{1D59F764-EBC9-4A97-B6DF-95CFBB84EBD7:01}

とても優しい灯りです( *´艸`)


今後生活してみて

明るさが足りないようなら増やしていこうと考えていますドキドキドキドキ




ありがとうござぃましたニコニコ