間違えて記事を削除してしまいました。
改めて投稿してます。。


いいね!やコメントくださったかた
ごめんなさぃ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



交換会をしてくれたお友達から
素敵便がとどきました♪
{338FC1F8-DDA7-47D6-8D4F-70E68C15EAA8:01}

ラッピングから
とっても綺麗!!


{8A6A4592-F777-446A-8AD2-087262AF5D48:01}

松ぼっくりにキューブでつくったギフトボックスのオーナメント♪
端材トランク♪にミニハウスラブラブ


このミニハウスとっても欲しくて
我が家にもきてくれました♡

どれも、シャビーな加工が上手ラブラブ

{E16CD118-180C-4940-860C-D1E358DE5DAF:01}

リメ缶に羊毛フェルトのオーナメントドキドキ
羊毛フェルトは、模様も入っててクリスマスカラーでとっても可愛い♪
リメ缶の色合いも好きな、感じです♡


{3FAD3A95-8558-4C8F-89E0-268AAA94A205:01}

ロウ引き洋書♪
これ手作りとは思えないほどすごーく
素敵♡♡


とっても素敵なものをたくさん
いただけて幸せです♡

飾るところが少なくなってきたので
新たに飾り棚もつくりました♪
{C606523B-3E77-4DE0-AB24-C58A45E4D2E3:01}

miruちゃんの、もこもこタペストリーもこちらへお引越ししました♡
板壁に映えていい感じに、なりました♡


{125D7F5B-A0E1-463C-88E2-D9007174E475:01}

引きだとこんな感じ♪

模様替えもしました♪


もともとソファ後ろに置いていた板壁
{EACAE4E8-2866-4861-85C0-F707EF402831:01}

これを全部一箇所に集合させました♪

ホワイトのフチだったのを、ブライワックスで塗ったものに変えてツートンにイメチェンしました♡
{E0190703-36C7-41ED-A74C-C614468BC83B:01}



この板壁は
もともと食器棚やテレビボードの天板として使っていた板をリメイクしたものなので、長さはバラバラ!
雑貨たちで、バラバラな感じをごまかしてます(笑)

久々の模様替えで気分もスッキリラブラブ

そして、素敵な作品のおかげで
大好きな空間がまたひとつ増えました♪
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


これからこれらを見て
癒され
毎日がんばります♪



最後まで読んでいただき
ありがとうござぃました♪