RCで仲良くさせてもらっているお友達と
交換会をすることになりまして

ちびちび


ちびちび

作って


ようやく完成しました♡( *´艸`)


{412E504C-CBCF-4998-BC92-0F2385AA8C12:01}

おうちスタンド♪
大阪ロハスで買ったおうちスタンドの形がすごーく気に入っているので、同じ感じにしてみました♪


皮小物で、ミニチュアカメラも作ってみました♡縫い目が曲がってしまって、なかなか真っ直ぐ縫うのが難しかったです汗汗


{49700124-D411-4F43-8C95-3C4AE3AB5A10:01}

そして、フォトフレームを使った紫陽花ドライアレンジ♪チキンネットをつけてみました♪

{21CB68FA-5857-4FAC-B1B8-BAB3AA0CF305:01}

そして、レザータグ♪
リネンテープにお友達のニックネームをスタンプしましたっ( *´艸`)

{F1FE8CB7-378E-458D-9D9B-36DD829E02E6:01}

そして、こちらは大阪ロハスで買った木の実ドライを使ってオーナメントを♪

手のこで、木を丸型に切るのは、なかなか難しかったですあせる
ジグソー買おうかな。。


なんとか完成してラッピング♪
{CE7E06F0-C0D0-47FA-8550-69BD4EF0AF65:01}


交換相手はとっても素敵な作品をつくる子なので、それに釣り合うように精一杯がんばりましたっあせる
なにせ、私自身、交換会をするのは
これで2回目❗️

まだまだ慣れませんあせる
でも、作品づくりは
とーーっても、楽しかったです♪


あとは、喜んでもらえたらなによりドキドキドキドキ


最後まで読んでいただき
ありがとぉござぃました♡
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙