こんにちは♪

みなさん、三連休は楽しく過ごされましたか?

我が家は、日曜日に旦那の両親が
泊まりで遊びにきてくれました♪

こどもたちは、大喜び♪


きのうは、天気もよかったので
大きな公園へ遊びにいきました♪


紅葉もとても綺麗でした♪

{7ECE5A2A-48B3-42ED-A949-3D8CC57B697F:01}

{698BB54A-184B-4CEE-83B6-112674D2203A:01}



そして、ロールケーキで有名な
es koyamaにいってきました!
駐車場も満車、そのうえ長蛇の行列にビックリ❗️❗️

30分少々並んで
よえやく買えました♪
ロールケーキ、プリン、マカロン
どれも、とーーっても
おいしかったです♪
ヽ(〃∀〃)ノ
{EA46C09C-5595-4744-BCAE-253A61E0D084:01}


本題に、うつりまして♪
前回、トイレの改造で
テラコッタのCFシートを敷きました♪
そのときの記事はこちら→トイレ改造♪


その余りを
玄関に敷きました♪
After写真しかなぃのですが

{9A506A54-6AE5-4F02-8801-9DA307DD011A:01}

雰囲気がこちらも明るくなりました♡


チビちゃんが裸足で出て
イタズラ中です。。(笑)


壁紙屋本舗さんの商品は
本当にリアルでオススメです♡

ナチュラル化していく
我が家に満足満足♪
( *´艸`)♡


ありがとぉございました♪