こんにちは♪
noroです( *´艸`)

今回はタイトルの通り
トイレ!!です♪



我が家のトイレかなり、強敵でして。。
すごく気に入らなくて。。
どうにかしたぃと思いながら
もう、1年7ヶ月が経過しておりました汗


以前、壁紙屋本舗さんで、壁紙といっしょに買っておいたクッションフロアシートをついに敷きました♡


まずは、Beforeから
{DCF5D60E-1F17-452F-9004-052023E6241A:01}

このグレーのタイル床!!
冷たい。。。
そのうえ、我が家のトイレの扉は
内側にくるため
入り口からマットまでの距離があって
いつも。またいでいました。

こどもは、裸足のままペタペタ床を歩くのですが、これが冷たい冷たい。。

100均一で小さなマットも敷いたりとしていましたが、
なんかおかしい。。。


After♡
憧れのテラコッタクッションフロアシートですっ♡

{6D3E7013-DC39-4832-AD66-1364F9997668:01}




ジャーン♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
敷いてよかったぁー(இɷஇ )
これで、足が冷たくなくなりました♪
そのうえ明るくなりました♡

型紙づくりがけっこう大変でした。
{0D2FD354-00FF-4BE5-9907-7CFF6A49E0B3:01}

汚くてごめんなさぃ。。。
雑な性格なので、ガタガタです笑




壁はまだタイルなので
このままでいようか、ここを板壁にしようかこれからどうしようか
のんびり計画ていこうとおもいます♪



ありがとぉございました♪