我が家もクリスマスツリーだしました♪
といっても、けっこう前に出していたのですが、RCのみなさんのクリスマスツリーが素敵すぎて、我が家のツリーも
オシャレっぽくできなぃかなー?
と考えて


すこーし手を加えてみました♡

出来上がったのがこちら♡
{F25FAFC6-5BAB-4D11-83D2-845137E30F58:01}

きょねん、ニ◯リさんで買ったツリー

グリーン一色だったものを
白ペンキをのせて
雪っぽくリメイクしてみました♡
{464D9C6D-F23B-4895-9812-ABF257441CCA:01}

とても、落ち着いた雰囲気になりました♪


そして、足元は
ずいぶん前に、すのこ棚を解体したときに出た、すのこの棚板!!

{AC927152-3558-4714-8CE4-666A9E23853D:01}

これを蝶番でつなげただけ♪

それをツリーの足元に置いて
植木鉢風にアレンジしてみました♡


プレゼントBOXなどを周りに飾りたいと思っています♡

でも、こどもたちに破壊されそう。。。

なので、ちょっと考え中です♪



我が家にもサンタさん
きてくれるかな。。。?( *´艸`)♡



ありがとぉござぃました♪