miruちゃんのもこもこトピアリーが届きました♡ホワイト、ブラウンがあって、どちらにしようか迷って。。。
2つお願いしました♡
{478A60EC-28F8-44CB-85CD-F1513C837454:01}




2つ買って大正解でした♡
並ぶと、すっごーーく可愛い♡♡

このふわふわもこもこちゃんの
触り心地が、とっても良くてヾ(◍'౪`◍)ノ゙


入れ物もnaturalタグや、ドライアレンジもあって、丁寧に作られていて
感動しました♡

カウンター前に飾りました♪
これで、、ごはんやおやつTimeが
癒されます♡

chocolate-cafeちゃんのコースターも見えるし、大好きな眺めです♡♡


miruちゃんほんとにありがとう♡



最後まで読んでいただきありがとうございました♡読んだよー♪の合図にポチってもらえると、うれしいですっ♪