こんにちは♪
今週にはいって、ぐっと冷え込み
冬到来です!!


そろそろコタツ出さなきゃ。。


今週13日に、娘の七五三をしてきました♪
{91B13281-57BE-46C7-956E-A838F17CD646:01}

着物姿とっても可愛かったです♡
参拝中、ずっと座って、立ち上がることもなく、お辞儀もできて、名前を聞かれたらちゃんと受け答えもできて
成長したなぁーーーと
感動しました♡


{3E248BBA-DC72-486E-8FBE-9FB90973CECE:01}

みんなで家族写真も撮れました♡


神社近くに
お城があるので
そこまでお散歩もして♪


これからも健やかに育ってくれますように♪



そして、翌日14日は
わたしの誕生日♪
30になりましたぁー!


{662F9A00-186F-4233-A5B4-007C92CEB5B5:01}


旦那にプレゼントにコートをもらい
晩御飯は外食♪
ケーキのプレートにHappy birthdayと書いてもらえて、お店の方たちとみんなで歌まで唱ってもらえて、その上ドリンクサービスまでアップアップアップ

とっても嬉しかったです♪
娘にママおめでとぉー♪の言葉
すごくすごく幸せな瞬間でした♡

夫婦だけのときと比べて
家族も増えて
とっても賑やかになりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

いくつになっても誕生日っていいですね♡

これからまた日々がんばります♪



ありがとうござぃました♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶