こんにちは♪こちらの地域は、今日はポカポカ暖かくて気持ちいいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
きのう、キッチンタイル部分に
レンガ壁紙をはりました♡
{18DF3A03-7F13-42D4-8476-4DC8334577B9:01}

賃貸なので、原状回復できるように
マスキングテープ、両面テープで音譜
{AA95517E-A549-4CBF-9349-545389D4AE76:01}
流し台汚くてごめんなさぃ。。


{0D4D804D-1BB3-4B7F-A102-6DAB579B0D1B:01}




一人で貼るのはなかなか難しかったです。。空気入ったり、力入れすぎて引っ張ったからビリっと破いてしまったり。。
でも、レンガ調なので、目立ちません♡

というより、気にしていません(笑)


壁紙屋本舗さんの壁紙は、とってもリアルで本当に素敵ドキドキドキドキずいぶんと雰囲気が変わりました♡

カフェっぽくなってきたかな?


100均セリアのすのこ板で
キッチンスツールもつくりました♪
{F2CD9280-8E31-492C-B13A-2C5EDD9C3A8C:01}

ワトコオイルで塗って、セリアの電車シールを貼っただけ♪

とっても簡単♡

あとは、S字フックでぶら下げて


このすのこちゃんを

これまた

マスキングテープと両面テープで

ぺたり♡


いい感じに止まりました♪

100円リメイクも楽しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙



ルームクリップを初めてから

みなさんの素敵なおうちにたくさん

影響され、


始める前の頃と比べて


どんどん自分のおうちが好きになりました♡


いつも、いいね!や、温かい、嬉しいコメントもたくさんいただけて、みなさんには感謝の気持ちでいっぱぃです♡


これからも、こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします♡


最後までありがとうござぃました♡



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  *noro