引き出し棚が出来上がり
嬉しくて舞い上がっているnoroです♪
(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


今回は、サニタリーに飾った
リメイク品について
紹介させてくださぃ♪


フォトフレーム窓枠♪とディッシュスタンドリメイク♪
{D5181E3E-B5AC-4796-8099-78F8B80E5738:01}



窓枠♡こちらは、いつも我が家のいたるところにある、フォトフレームを4つくっつけたもの♪いつもは、白木のものですが、今回は、こちらを使ってみました♪

{D7A7402C-7191-444B-9B09-D18AB91D0E93:01}

ブルーグレー♡なかなかいい色合いです♡
これをそのまま使う予定でしたが
どうも、キレイすぎるので
少しヤスリがけをして~~

白ペンキでカスらせる程度つけようと
思ってやったら



まさかの




失敗。。。がーん。。。



そこで、ブルーグレーのペンキを
上から塗って、やり直し。。汗汗

そして、ブライワックスで汚し加工して
アンティーク風に♪
{38BA242E-2588-4158-91D6-8832DF235136:01}

なんとかいい感じに、なりました♡
そして、これまたセリアの金具をつけて完成です♡


ディッシュスタンドのリメイクは
簡単です!
間の丸棒を3つ切り落として、白ペンキandブライワックスで汚し加工しただけ♪
あとは、三角吊金具をつけて、画鋲でペタっ♪

コップをかけたり

{1BE87F27-4F4E-4C23-A987-5A33952EC09C:01}



lovelyzakkaさんの真似っこ
お花レースリボンで作ったミニリース
をかけてみたり♪
{E39CEAB8-7187-43C8-A29A-FF797879CCB5:01}


つい先日買った
サリュのビン
{FB3DA5C7-417E-4508-A108-8DCCDBEBD8A6:01}


水道の蛇口隠しに
フェイクグリーンをつけました♪
{68C4FC69-34AF-45FC-A50A-53CF70D6A5C7:01}



ずいぶんサニタリーも変身しました♡



あとは洗濯機上に飾り棚もつけようかと計画中♪もう一息かな♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
読んだよー♪の合図にポチってもらえたら嬉しいですっ((o(´∀`)o))


*noro