つづいては本体部分です♪

本体は、コンパネ材を使いました♪
安いので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただ難点は、コンパネというのは、合板なので、ビスをうつときにうまくやらないと木割れしやすぃです(´Д`ι)


側面用・・・2枚
棚板用・・・3枚


これらを全てホワイトペンキで塗り塗り音譜

またまた途中経過の写真を
撮り忘れてしまぃました。。。

側面の板は、板壁風にしようと思うので、
鉛筆で線をひいて、そこを三角刀《彫刻刀の三角の形をしたもの》で削ります♪
{3BFC73C5-4720-42E4-85CB-18827200BA87:01}

写真のように、ものさしを当てながら削ると、曲がらずにうまくいきますドキドキ
このとき、力加減に注意してくださぃあせる
力を入れすぎると、深く入りすぎて、太~い線になってしまったり、木が裂けて曲がったりしてしまぃます。。。
わたし、今まで何度も失敗してぃますあせる
室外機カバーのときは、ひどかった。。。

これも経験ですアップアップ
ソフトに優しく削る音譜(°∀°)b 

そして、削ったところを中心に、ブライワックスで汚し加工音譜
{8E13746A-56FF-46DB-86B7-A1A8337EB16B:01}



{AA31E9E6-5B65-49D9-9B89-735BD737C701:01}

こんな感じ音譜

{320EE298-3CA5-49FC-AAB0-921034FF6A8A:01}

2枚完成♪これは、側面になります♡


そして、いよいよ組み立てです♪



これがかなりの大変でした。。


続きます♪