こんばんは!
きょうは、朝から張り切って大阪ロハスいってきましたー♡
詳しくは、またあとで書かせてもらぃます♪

帰ったらポストに先日注文していた
RCで仲良くさせてもらっている
chocolate-cafeちゃんのオーダー品が
届いていました♡
{C2CF7B72-17A4-48AA-993D-75DA8039BBA0:01}


こちらのカメラ!!
ハンドメイドです♡
ラッピングも可愛くてなかなか開けられませんでした!

{D7B8A636-3422-4E6A-BA1E-37D40D4C3532:01}

開けて、もう一度パシャり♡♡




以前にも交換会で、ウッドコースターやシューモールドなどをいただいたことがあるのですが
そのときも、クオリティの高さに驚きましたが、今回も本当に素敵でした♡カメラのシャッター部分がとてもリアルで、それにカメラの裏側にもレザーにスタンプを押していてとってもオシャレです♡
{F83263F2-A206-4818-BA8F-BAC2BBF191D3:01}


こういうアイディアが浮かぶchocoちゃんを私は心から尊敬していますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

カメラは、2つ注文したのですが
ひとつは、プレゼントに渡そうと思っています♡

そして、おまけに、可愛い可愛いオーナメントまで付けてくれていて
嬉しくて嬉しくて。。。(இɷஇ )
chocoちゃんの優しさを今回もたっぷり感じましたっ!!
感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとう!


大切に大切にしようと思います♪


ありがとうござぃました♪