こんにちは♪
先週から1週間、帰省しておりました♪
あっという間の1週間でしたが
とーーーーっても充実した時間を過ごすことができ、リフレッシュにもなりました♡

またきょうから
家事と育児


がんばりますっ!!!

帰省中は、いろいろなところにお買い物にも行けました♪
{26292F3D-97AF-422D-93EC-BEEA2433C03B:01}

雑貨屋に、ナチュラルキッチン、300円ショップ♪



そして、きょうはサリュ♡
サリュで買ったものは、配送することにしました♪5日後届くの予定なので
楽しみ♡



そして、そして!
本題ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

先日届いたRCで仲良くさせてもらっているm-naturalちゃんのオーダー品♡

ペパナプリース♡


こちらは、玄関に飾りました♡

{3BE67627-DB99-436F-BA74-3CE8BE09297F:01}

帰ってきて、一番最初に目にする場所♡

ここに飾ろうと決めていました♡


ほんとにほんとに可愛くて、ふわふわ♡
ひとつひとつのお花も丁寧に作られていてm-naturalちゃんの優しさがすごーく伝わってきます♡
長旅の疲れも一気に癒されました♡♡


おまけに付けてくれていた
ワイヤーカップは
お気に入りの飾り棚に♡

{7D414FF0-FBEB-4004-9844-74F78A2A7C70:01}

ますます、このコーナーが大好きになりましたヽ(〃∀〃)ノ♡

mナチュちゃん、本当にありがとう♡



コルクシートで作ったレンガも玄関に貼ったことで、ナチュラル度アップできたかな??

これから、少しずつやりかけのDIYに
とりかかろうと思いますっ!





その前に‼️‼️‼️




明日は
待ちにまった大阪ロハス♡
お天気が心配ですが
楽しんできます♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



ありがとうございました♪