こんばんは♪昨晩は台風の影響で、風がビュービュー吹いて大雨もありましたが、今朝にはすっかり落ち着いたお天気になっていましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?
また近日大型の台風が接近しているとのこと。。。
今週末、帰省を予定しているのですが、大丈夫かどうか不安です。。どこかへ、それてくれますよーに☆


さて❗️
DIY作品③作目を紹介させてくださぃ♡
テレビボードです♡
{7E36C95D-5AB0-4475-9958-CFDAD8BC7506:01}


これは、頑張りましたっ♡
それはさておき、以前のテレビボード。。。ダサすぎる。。。結婚するときにテレビと一緒に買ったのですが、私のセンスを本当に疑います。。
なんで、こんなのにしたのか。。未だに分かりません。。
ツッコミどころは、たくさんありますが、beforeテレビボードは忘れてくださぃ(笑)


このテレビボードのデザインは、
ネットでDIY作品を載せているサイトでみつけて、見様見真似で作りました♪

ただ、扉が。。。ちょっと硬くて開けにくいです(;´Д`)でも、自分ちで使うものなので許容範囲でオッケー❗️ということで♡


こちらも、つい先月天板を新しく作り直してナチュラルな色味に生まれ変わりました♡
{3D043488-C797-4761-84DD-7D525547FA73:01}

初めて作ったDIYの天板は全部濃い。。
なんで、こんなに濃くしちゃったのかと。。(●´ー`●)ほんとに奥が深いですね‼︎


さて、この使わなくなった天板たち。。

たーーーくさんありますよね?

なんたって、ダイニングテーブル、食器棚、そしてテレビボード。。


このまま捨てちゃうのはもったぃなぃ!
ということで、またまたリメイクが始まるのでしたっ♡
続きは、また紹介させてくださぃね♪

昨日、我が家に新しい仲間がやってきました♡
{10A5CEA1-195F-443C-A0AD-ACB9FDE56045:01}

オーブントースター♡
レトロなデザインに一目惚れしちゃぃましたヽ(〃∀〃)ノそれもなんたって、お値段が安いこと♡テンションかなり上がっちゃいました♡いままで、オンボロのトースターで布で隠していましたが、しばらくは、こうして眺めていたぃと思います♡


最後まで、読んでくださり、ありがとうございました♡
読んだよ~!のしるしに、ポチってもらえると嬉しいですっヾ(◍'౪`◍)ノ゙更新の励みになります♪♪