ダイニングテーブルとチェアが新しく生まれかわり、部屋の雰囲気がガラリと変わりました♡
そしたら、次に気になったのが。。

食器棚です。。。



before  とafter   




{43DA2343-26AC-4459-A92A-32D420176B5B:01}

ごくごくフツーの食器棚。それも生活感丸出し。。。
お恥ずかしい画像で申し訳ござぃません。。

この食器棚、上下にわかれることができたので、二つ並べてみました♡

{BAD35C06-D3FF-4A19-AF8F-609D373A0D59:01}
苦戦したのが、この部分↑↑↑
取手部分がライン取手といって、長い金属が埋め込まれたタイプでした。
このシルバーのものを、なんとか変えたい❗️と思い、とりあえず全部はずしました。すると、その取手分だけ板が足りません。。ということで、同じサイズの板を用意して、ボンドで貼り付けることに

あとは、セリアの取手をつけて

ガラス扉のところには、ガラスシートを貼りました♪

そして天板をのせて完成♪


ずいぶんナチュラルな食器棚に変身してくれました♡



ベニヤ板で、板壁もつけてみたりラブラブ
{B8B42443-98C0-4E9A-95A0-96BB6E1E7AE7:01}




そして、今現在はさらに進化して

こちら♡

{FA5C47DA-53E2-479D-BF7A-C23CC80F2CF7:01}


動かしてカウンターキッチンにしました♡
息子が、いたずら盛りで、いままでの配置だと食器棚を開けられるようになりまして。。。
柵もつけたので、これで侵入されません(笑)
天板も、ダイニングテーブルに合わせて同じ天板に作りかえました♡

食器棚の裏側は、カラーボックスの後ろのように、板がむきだしになっていたので、
ベニヤ板を貼り付けて板壁風にしました♪
{4E56678A-8C80-499B-AACB-95114D36C6BE:01}


こんな感じ♡

カフェっぽくなってきたかな?
ここに、飾っている雑貨たち手作りしたものがたくさんあります♪

それは、また今度紹介させてくださぃヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡


ありがとうござぃましたっ♡