こんにちは♪noroです音譜
ブログ始めたばかりですが、これから少しずつ更新していきたぃと思いますので、よろしくお願いします

きのうは、天気があまりよくなかったので、おうちで過ごしましたビックリマーク

そして、娘と息子のためにキッズチェアをつくりましたラブラブ

{91A523E0-360E-4E8D-9298-2F266D6AB11E:01}

大好きなツートンカラーで

以前までは、牛乳パックで作った椅子を使っていました。
それがこちら↓↓

{D0F4A8AA-B877-4F85-826F-A1294B3DC255:01}

とってもボロボロでお恥ずかしぃ。。。
ごめんなさぃ(ll゚Д゚ノ)ノ

これ、娘【現在 3歳】が1歳の頃に作ったものでかなりボロボロです。。
これで、おやつ食べたり、遊んだり、ときにはおしっこ失敗で、ジャブジャブ洗ったり、たくさん一緒に過ごしてきたものです。

いまでは、弟もできて、2人でこの椅子を取り合うようになりまして。。。

重たい腰をあげて、作ることにしたのです


2つあれば喧嘩もなくなりました
なにより、今朝起きたときの、2人の反応!とってもいい笑顔で座る姿をみることができ、幸せでした(இдஇ; )





気持ちがたくさんこもったキッズチェアドキドキ
大切にしてくれたらいいなドキドキ


最後まで読んでいただきありがとうございました♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


これまでDIYで作った作品は
また少しずつ、紹介させてくださぃ♡