noroです'`ィ(´∀`∩
DIYがだぁーいすき♡ナチュラルだぁーいすき♡いま、少しずつですが理想のおうちに改造しているところです。今までのこと、これからのことを記録として残しておこうと思い、ブログをはじめました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪どうぞ、よろしくお願いします♡


DIYとの出会いをちょっとお話させてくださぃ♡
それは、2014年。新年を迎えたばかりの1月。友人宅に初めて遊びにいった際、友人宅がとってもナチュラルで可愛くて素敵なおうちで私はすっかりハートを奪われました♡うわぁー!!!こんな、可愛いおうちいいなぁ♡こんなおうちに自分の家もしたぃなぁー♡というのが始まり。
でも、家具とか買い替えるお金の余裕なんてなぃ。。とりあえずネット検索。。そしてある方のブログを見て衝撃をうけました!!同じ賃貸住宅なのに、なに!?すごすぎる!私にもできるかな。やってみたぃ!そこでDIYに目覚めたのでした♡
ネットでいろいろ検索していると、DIY女子がいること!いること!本当に驚きました!!まずは、チャレンジしてみようということで、ダイニングテーブルと椅子のリメイクから始まったのです♡


詳しくはまたっ♡

最後まで読んでいただきありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡