皆さまおはようございます!

久しぶりの更新でございますあせる

最近文字が読みたくて読みたくて、時間があると本ばかり読んでました。

時々、TVを見たくなく文字や音楽だけを聴きたい衝動にかられます。


TVとは違い文字を読んで頭に入れると良く物事が租借出来るのです☆

音楽も私の体の芯を呼び覚ましてくれます。


たまに"NO TV DAY!”作ると楽しいです♪


そんなわけで更新が遅くなりましたが、

ご注文頂いていた”東北震災義援金活動和根付け”完成致しましたアップ

順次発送いたします!

(直接お渡しできる方もいらっしゃいますのでその日まで暫しお待ちを。)

NORNORSWEETS☆ 今回は紫陽花人気高かったです♪

川崎市のK様、

商品受け取り前に募金をして下さって本当にありがとうございます。

心から感謝いたしますアップ


ハンドメイドの作品を販売し義援金活動をしている方が

各地にいらっしゃいましてこのブログを読んで下さり

応援&共感のメッセージをいくつか頂きましたニコニコ

心強く思います!

”和根付け”お手元に届きましたらどうか可愛がってやって下さい。


不定期に会社のお昼休みに手作り大好き人間が集まって

講習会をしております♪

8月は13日に開講する”メロンパルフェ”の”プチ”バージョン

”プチメロンパルフェ”を皆で制作しようと思います。

”プチメロンパルフェ”はお花も作るよ♪

NORNORSWEETS☆
カップ高さ2.5㎝X横3.5㎝

まだまだ文字呪縛から解き放たれていないので

読書習慣になりますが、作品もぼちぼち作っていきます♪


↓ポチっとなして下さったら幸せです。m( _ _ )m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村