やっほー!
今回もブログ忘れそうだったんだけどファンの方からの木曜日って圧を受けて思い出したよありがとう♡笑


この前るきちゃんの家にもこ連れて遊びに行ったんだけどしらすともこ途中バトルしてたりしたけど最終的に仲良しになってて可愛かった🥺笑
自分の犬はもちろん可愛いけどやっぱ他の家の犬もめちゃめちゃ可愛いな、来世は犬になってたくさん可愛がられたい😮‍💨🫶



もう8月だー1ヶ月はあっという間😿てか時間が経つの早すぎる(T . T)
最近は時間を本当に大事にしないとなって思ってる、何事も悔いのないようにやりきることが1番大事だよね!


8月はリリイベも対バンも盛りだくさんなので沢山会いにきて欲しいな♡後愛夏ちゃんの生誕祭もあるからね!!もえ推しも当日一緒にお祝いしないと嫌だよ😿

それじゃあまた1週間後❣️