やっほー!なんか久しぶりに感じる^^

土日の大阪ライブから実家に帰ってきてて
今日が三連休最終日なんやけど
もうめちゃくちゃ家族時間満喫できて
幸せすぎる……… 🥲🩷

大阪ライブでもたくさんの人に会えて
超幸せやったし大感謝すぎるよ

また来月も大阪遠征くるので待っててね ♥

ままは実家にのあが帰ってきたら
いつも毎回のあのだいすきな
ポテトサラダとハンバーグ作ってくれて
今回もそれを食べれてはっぴーはっぴー 🐈

ままのご飯が世界一 ^^

のあ家族大好き過ぎて毎月兵庫に帰省してる🎀
帰りの新幹線の駅まで送ってもらうとき
車の中で寂しいよーーーて叫んでたまに泣いてる 
(笑)

明日は夕方からレッスンと配信あって
東京に戻らなきゃだから今からもう寂しいなーって
💧💧💧 でもがんばる
リリイベも始まってライブたくさんだから
みんないっぱい会おうね 

会いに来てね ;_;

今日はままとせいちゃんと何年ぶり?
てくらいの市民プールに行ってて
ちゃんとお化粧して行ったのに

途中からせいちゃんと投げ合い始まったり
すべり台滑ったりしてびしょ濡れなって
最終ほぼすっぴんなってた ^^ (笑)

急に行くこと決まったから
高校生くらいから着てる水着しかなくて
でも今年の水着は可愛いの買ってあって
それ東京においてるからまた今年も
りんちゃんとプールいこーて約束してる ♥

その可愛い水着はそのときまでのお楽しみ 🎶🩷

久しぶりにプールではしゃぎすぎて
疲れやばいししっかり日焼けたけど
楽しかったあ ♥ ではこの辺で 🎀

今日もだいすきだよ〜〜 家族もだいすき〜〜 ♥