気づいたら月曜日がおわってた、、、;;



土日は大阪遠征で大阪にいたよー!
いつもライブの終わる時間的にご飯屋さん閉まっててテイクアウトがおおいけど今回は少し早く解散だったからりんちゃんとるきと大阪観光したー!
お好み焼きもたこ焼きも串揚げもたべた!(たべすぎ)



 





いっぱい写真とったよー!😽💞



帰りは家族にお土産たーくさんかった!


れいのだいすきな堅揚げポテトの関西だししょうゆ味も沢山くれてありがとう> < ♡ 前回買えなかったからちょーーー嬉しかった!



たのしすぎて今回もあっという間に大阪遠征おわっちゃったのだけど東京帰ってきてすぐ実家の岩手県に移動したのー!






謎に徒歩での距離を調べてて大阪から岩手は歩いて900kmあるらしい!
205時間もかかるんだって🥵





実際新幹線を2回つかったけどそれでも5時間くらいかかってすっごい大移動だった、、、;;




岩手すごい暑いけどみんなのところも暑いのかなー?



家族ですいかたべたりきゅうりとかトマトとか 夏のものたべてまた夏を感じてた😸




平日に帰省することがほとんどだから日中は家に誰もいなくて寂しいので家事してまってる 自分の家だと全くといってもいいほどやらずに放置しちゃうのに弟達のことになるとやってあげたくなっちゃうのさすがに長女すぎ!優秀なお姉ちゃんかも😺!





当分帰れなさそうなので今回もゆっくり過ごすー!




あ!大阪は8月もいくよー!11日に!
今年の夏もいろんなところに一緒にいけるの嬉しい🎶
いっぱい夏の思い出つくろうね🫧