と、言い訳してますがはーーーっ、ごめんなさい。金曜日の時は明日ブログだワクワクてなってるのに土曜になった瞬間忘れてしまうなんでー?けど日曜担当がいないから私は土日担当みたいなもの😼
いや今日から土日担当に格上げします
そして私のブログ読んで今日土曜だわっ仕事行かないでいいんだと休んで怒られても私のせいではないからね😉笑

二日間大阪遠征だったんだけど楽しかった❕
なんでやねんサングラス買ったのにホテルにもう置いてきてしまったァァァァイ誰か取ってきといて🥲ここは心斎橋?難波?まああのグリコのとこらへん?の私のお気に入りの路地!
こーゆー狭くて味があるとこすき^ ^
射的もしたんだけどペンギンばっか取れた私はまだ心がガキンチョなのでこーゆーのだいっすきっ
大阪の人やっぱりやさしくてちゅて感じだ😽




土曜日だと私毎回ライブの話になっちゃって悲しいのさ。この悲しいはブログ本当にアイドルという日々に関係なっっっい事を書きたいんだよね!これが私のブログの方向性なのさ!(?)


この前違う血液型の血を輸血したらどうなるんだろう〜てずっと夜考えてた私ってB型なんだけどA型の血とか入れたら整理整頓とかできるようになるのかな〜と思ってさ、^ ^
私ってザB型てよく言われるけどザB型に見えるー?みんな何型?
血液型で左右される人生嫌だけどね私が私を操ってると思ってるのに実は悪の組織に血を使って操られてたのかな
世界って知らないことがたっっくさん!世界の全部を知ってる人っているのかな
私バカ扱いを世間から受けるんですけどどうしてかわからないこんなに色んなことに疑問を持って世界を考えながら生きてるのにどう見ても秀才側の人間だぞ‼️
私は自分の知らないことを教えてくれる人も好きだし私が知ってる世界をまだ知らない人も好きどっちも面白いんだよね〜
毎日いろんな新しい事を知って生きていきたい!そんな今日でした〜〜〜

最後に遅くなり誠にすみませんでした🤓