やっほー!るきだよー🐺
みんな今週どんな1週間だったー?





今週は定期公演もあったし楽しい1週間だったるきは!
なんか生誕衣装着ると生誕のこと色々思い出してまたサラバかなやりたーいとかみんなでかっこいい曲やりたい!ってなった✨
みんなはカワイイ系の曲とカッコイイ系の曲どっちが好きかな?ノルニルでの好きな曲とか聞きたい💝



明日から大阪遠征頑張っちゃうぞー‼️の気持ちでいるので大阪で会える人楽しみに待っててねー💜
はやくみんなに会いたーい‼️



今回ちょっと短いけどこんな感じでるきさんは1週間過ごしてたよー!
あ!ギターの練習ついに始めました!
今ねGコードだけ完璧に弾ける笑
みんなギターやってる人すごってなったよ始めてから!全然覚えれないし弾けない😢
もっと練習頑張ってお披露目出来るようにするね💕︎
待っててくださーい!



今週も生きててえらい!
明日からも生きようなー✨
おやすみ👍