はーまたブログ書くの忘れた😉😉
私って本当にすぐ忘れる!誰かこの性格をどうにかして〜😇
私はよく初見しっかりしてそうって言われるんだけど実は一番めんどくさがり屋だしマイペースで生きてると思う!
後結構頑固とゆーかこれが正しい!って確信した時とか私はこれをやりたい!って思ったら絶対人に何か言われても曲げないタイプ🥺
両親の遺伝受け継いだなーって思うどっちもめっちゃ頑固だから!
皆は親からこの遺伝受け継いだなーって思う時ある?性格とか知りたい!👶🏻
最近親から桃貰ったんだけど美味しすぎてやばーい🍑
フルーツ大好き!でも本当フルーツって高いよね🥲
フルーツ狩り行きたすぎる誰か一緒に行ってください🥺🥺🥺
それじゃまた来週ー!