忘れてたーーーー!今日はTikTokも画像載せるのも配信もサボってこのまま寝続けよかなと思ったけどダメか、と思って起きたら絶望。そうでした、でも起きてよかったです最初の忘れん坊さんにはなりたくないからね
セーフ👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️

散歩行きたいっておちびたんが言うから二刀流、土曜日にブログ当たってしまったのが運の尽き
土曜日は忙しい、誰か代わって(笑)アイドルになって毎日続けてるものはTwitterしかないんだけど最近はインスタもTikTokもやりだし、私は活動始める時間が遅すぎるから夜にもうやること多すぎバタバタってしてる
やり始める時間早くして欲しいねでも夏は日が長いから自然光で写真とか撮れる時間多くて嬉しいと思って外に出ても暑すぎて3分で滝汗、

でも土曜日担当毎回いい気分で書けるんだ!みんなが会いにきてくれる日だからね^ ^
今日もとっても楽しかった‼️私みんながいてくれるから生きるの楽しいと思うんだよね、それなりに楽しい人生は送ってきてるけど真剣になれるものがあるって良い人生
大変だし毎日が不安だけどアイドルほんっっっっとに楽しいよ🎶

やばい今日頭が動いてなさすぎる毎回描きたいことすらすら出てくるのに今日はつまる、これがスランプか、、スランプに入ってしまった(?)
なんか今日はノーマルな中身でごめん奇抜さを目標にしてるのに😿
あっ明日は七夕チェキ会です浴衣着れるのにこにこ👘みんな千葉に行くと言ってて寂しい千葉に行かない民はノルニルの涼しく夏をしましょう🌻
明日カメラ忘れないでねって朝私に言ってーー明日は絶対可愛いメンバーをカメラに抑えるって決めているので、😼
みんなも見たいでしょ、?ノルニルカメラマンなのに全然活躍できてないので夏はたくさんかわいいみんなを撮ります




つける写真もなかったしちょうどいい沖縄の時のあげてない写真あげる🌻
夏沢山会って楽しもうね〜スイカ割りしたい🍉
また来週🍇