今週も平日お疲れ様だよみんなー🍵




今週のるきさんとくにニートすぎてLIVE以外はほんとに家でネトフリ三昧してた‼️
貯めてたアニメ一気に見たりおすすめされてたドラマ一気見したりほんとに何もせずに過ごしてたよー✨
ほんとにLIVEとかお仕事が入ってない日は家から出たくないの気持ちがおっきすぎて誰かが誘ってくれないと家から出られない人間なの💦(誰か私を家から連れ出してください😃)


最近は蒸し暑いから余計に外出る気が無くなっちゃうんだよね…
みんな働いてたり学校ある人は嫌でも外でないといけないかもだけどほんとに熱中症気をつけてね😭
るきさんいつでも緊急で駆けつけられる体だけはある🗽


私の天使ちゃん(しらす)は今実家にいて優雅に暮らしてるんだけど定期的に送られてくる写真が寝てるかクーラーの真下でおもちゃかじっててあれ、なんかどっかの誰かに似てるな?って思ってる🙃
しらすはまだ今月の注射💉が終わるまでは実家にいた方が誰かしら緊急時に対応出来るから今月までは離れ離れの予定なの。るきさん的には今すぐにでも連れ戻したい✨
るきがいない所で楽しそうに生活してるなんてヤキモチ妬いちゃうもんねー!😤





金曜日の夜ってねるきさん嬉しいんだー!
だいたい土曜日にはライブがあって、皆に会えるー!って思うと嬉しくなっちゃって✨
最近はるきのファンの人達お仕事忙しかったりなかなかタイミング合わなかったりで全然会えてないけどそれでも逢いに来てくれた時るきさん本当に嬉しい!ってなるし会えなかった間の話とか沢山聞くの楽しみにしてるんだー!
だから毎回来い‼️とはるきさん言わないけどるきはなるべくみんなとの会える時間が多い方が嬉しいからるきさんが悲しくて泣き出しちゃう前には顔出しに来てね💕︎
いつでもるきはウェルカム体制でお待ちしております🎶
みんなの事ほんとに大好きだし宝物だよ💎


今週はとくにるきさんやることなかった人間なのでここんとこで終わろうと思います😋
みんな今日も生きてて偉かったよー✨
明日からも強く生きようなー💖