こんばんは!
今日は妹とお買い物してたよ〜!
買いたいもの前からいろいろあって2人でリストアップして買いに行った🥺✨
SNSでバズってた焼けない顔用の日焼け止めと厚底のクロックス買った👼🩷
どっちもずっと欲しかったから嬉しいー!😿
後おぱんちゃうさぎのガチャガチャ新しいやつ出てたから回してみた🐰🎵
ガチャガチャ昔から大好きで見つけたらすぐ回しちゃう、、
よく回すのが可哀想に!さんのキャラクター系とポケモンのプリンとサンリオのシナモン〜!見つけたらすぐ回すほぼ必ず当てるまで____
でも大体家に溜まってスペースなくなるから実家に送るんだよね🦭
実家の私の部屋キャラクターものだらけでテーマパークみたい笑
後お洋服屋さん行くと必ず何か買いたくなっちゃうんだけど今日は珍しく我慢した!(>_<)
明日も仲良しの子と可愛いカフェ行く約束してるんだ👶🏻
皆も休日は思いっきり羽伸ばしてほしい🥰
私達のライブが皆にとっての楽しい息抜きになってますように✨
それではまた来週!
次はるきたまーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)