私が路頭に迷わずしらすとぬくぬく暮らせてるのはみんなのおかげなのかもしれない

めちゃくちゃいいこと書きそうなブログのタイトル釣られた❓😉✨
あんなにブログを楽しみにしてたのに今日土曜日なこと今日のライブの帰り道に気づいて私ぢゃん‼️てなった大体前の日から書いてるけど今回初めてぶっつけ本番です
今日はライブが私からすると朝、世間からすると昼というなんとも難しい時間にあったのでいつもなら今起きたくらいの時間に家に帰ってこれたのでうちの世界一可愛いおっちびちゃんとごろごろしてる写真参照
うちのおちびちゃんは大体残像。一緒に撮ったら基本残像とのツーショになる
だがしかし残像でも世界一可愛い




意外と人間観察が好きで周りの人達を観察しながら色んなことを考えながら生きてるんだけど今日ふと私はアイドルをしてなかったら、しらすを飼うこともきっとできなかったし1人で家にも住めてないし水道代とか電気代も払えてなかっただろうなと考えてたらこの生活はみんなのおかげでとっても成り立ってると感謝しました
私がこんなこと書いちゃうなんて恥ずかしい(//∇//)
みんなが会いに来てくれる事で人と言う文字成り立ってるんだよね私はもはや一本の支柱では足りない




こんな漢字かも これはりんって漢字ね私が作った
ちょっと虫みたい
みんなが私の生活(意味深)と一緒できっと私もみんなの生活の一部なんだ
みんなの中の三代欲求、変えよう四代に
もちろんその4番目はわたしだ^ ^
りんちゃんに会いたい欲求ての増やしました
しらすを見てるの幸せになれるのしらす飼わせてくれてありがとう笑
1人で犬を飼うことにみんなに心配されてたけどこんなにも溺愛してる毎日(行きたくないけど)お散歩に行ってるしずっとおしゃべりして一緒に寝てる幸せな日々
しらすという私にしか守れない家族ができたからこそもっと頑張ろうと思えてるんだよねだって私が頑張らなくなったら2人(犬)でもやし生活なっちゃうもんね
感謝の仕方すごい変わってるけど、毎ライブみんなが遊びに来てくれるの私に会いに来てくれるの本当にすごいことなんだよーだからとても感謝してる!みんなだいすき!
けどね、まだまだ全然足りないんだ!よくばりちゃんだからね^ ^私の人生の目標は自分が死んだ時に悲しんでくれる人を沢山増やすなんだから!みんなからしたらそんな悲しい目標を作るなと思うかもだけどこれってとっても幸せなんだよ、私が最後に幸せって思ったらそれがこの物語の最高の結末なんだから!そしてお互い出会えてもっと一緒にいたい、生きたいとそう思えたら勝ちなんだ!だからみんなと一生一緒に生きていきたいのさ!
だからもっと色んな人と出会いたいの!色んな人と出会うたびに色んな発見があってみんなの話聞くの面白くって世界が沢山広がる!きっとそれは私もみんなに新しい世界を見せれると思うんだ!自分で言うのもなんだけど唯一無二だと思うんだ私って笑
目標を口に出して言うの難しいし苦手なんだけどでっかい目標持ってる!笑
私常にふざけたちゃらんぽらんでいつでも居たいのに実は隠れてる熱がでしまった
恥ずかしいのでブログを閉じたら忘れたことにして‼️
と、こんなに熱い文章を読んでしまったら

俺にはりんしかいない明日のライブも行こう(イケボ)

と思ったでしょうみんなイケメンなので
明日も会おうね〜〜〜〜にやにやにやにや


書き終わってからまた愛夏ちゃん目指せてないことに気づいた最初の1行目は覚えてたのに笑
絵文字苦手‼️🐘









残像くん、たまに止まれます