やっほー!るきだよー🐺
みんな平日よく乗りきった‼️えらいえらい🫡


るきさんはというと、
遠征後に地元の富山帰ってたよー
ひっさしぶりの帰省だったけどやっぱり富山のいい感じの自然感好きすぎたー!
美味しいお寿司も食べて、いっぱい寝て、実家の犬としらすと戯れて幸せ時間すぎた!
実家ダイエットするとか意気込んでたけど、多分体重減ってない…💦



そしてるきさん新しい挑戦しようと思っています…


基本的に色んな楽器やってきたんだけど、るきさん弦楽器が本当に苦手で通ってきてない人生だったんだけどマネさんがギターを貸してくれるって言ってくれて初めてみようと思ってます。(三日坊主で終わるだろうと思ったそこの君!るきもちょっと思ってます)💦
コードがどうしても覚えられなくて高校の時にも授業でやったんだけどなんにも覚えてなくてほんとにゼロからスタートです‼️
みんな応援してーꉂ📣
いつか弾き語りとかの動画上げれるように頑張るね🎶(すぐにはぜーったい無理だと思う笑)

これからはギターの上達したよーの報告もここで出来たらいいなー!て思ってるから楽しみにしててねー😋






ほんで昨日イディオムさんの解散ライブにお邪魔させて頂きました✨
ほんとにほんとにいいグループすぎるしパフォラン高すぎ‼️てなった笑
すっごいダンス揃ってるし、歌も一人一人が魅せれててほんとに魅力的すぎるグループだった。
ほんとに悲しいし、もっともっとライブ見て勉強させてもらえばよかったー💦てなった。
メンバーそれぞれこれからも新しい道で輝けるように応援してますꉂ📣(届かない思い)

今週はこんな感じの日常でした!
るきさんにしてはアクティブな1週間だったよー‼️
来週は多分とてもニートな感じだと思うのでこんなに長く書けるかは分かりませーーん!
許してね🎶

それではまた来週!
今日もみんな生きてて偉いよー✨
明日も生きようね💕︎
ばいばーい👋