みんな〜やっほ〜☺︎︎


1週間経つのってほんまにはやいね
この前の遠征のお話をちょこっとしたいんやけど
まず大浴場だいすき民なのでホテルに大浴場あったら
すぐに、いこー!ってなるのがのありんるきなんやけど
他のお客さんもいなくて3人でほぼ貸切状態で
最高のお風呂だった🛁🩵

のあがロッカーの鍵隠してどこにあるか探すゲーム
したくて2人はそれに付き合ってくれたり
お風呂上がったらるきがジュース買ってくれたり
お姉ちゃんみたいで本当に優しい……🥹

この前のお風呂のときはりんちゃんがジュース買ってくれた!🌝💛


のあ親戚とかの人数がすっごい多くて
どこにいってものあが1番お姉ちゃんで(年齢が)
家族も3人兄弟だけど妹と弟だからのあ長女だし
お姉ちゃんとお兄ちゃんが昔から憧れだったから
ノルニルのメンバーは全員家族みたいでお姉ちゃんみたいなの ^^さいこ〜〜〜^^❣️


まあ長女やけど妹のほうが100倍お姉ちゃんぽくて
いつも実家帰ったらおんぶしてもらったり
戦いごっこに付き合わせたり
くっついたり車も運転してもらったりしてる
一周まわってお父さんみたい 🤣🤣🤣


そろそろ題名の話題に…🕊

おとといネイル行ったんだーーー!

今日本当は全員配信の日でみんなに見せたかったのに
体調わるくておやすみしちゃったから
(本当にごめんなさい😢💧)写真で見せちゃう☺︎︎






チークネイルっていうんだよ〜これ!
ネイルはいつもキラキラじゃないとテンション⤵︎ 
になるからいつもキラキラです ⤴︎︎︎⤴︎︎︎💖💖💖

ネイル褒められると女の子喜ぶから
たくさん褒めてください^^

今日も読んでくれてありがとう〜
今日もだいすきだよ〜〜〜 ♡ 

みんなからのコメントしっかりいつも見ててコメントあると毎回嬉しいので今日も待ってる 🖐🏻🎀💌