ども〜‼️こんにちは😉💘

あいです✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 






みんな元気〜〜❔🕺🏻🎶

お写真は遠征中のときの😸‼️あいは鬼寒がりなので上着が必要🥺さいきんはステージ袖とか楽屋がさむいことが増えて出番前に震えている🥶💦




あいねお休みの日ほぼおうちにいるのでぶろぐにかけるの話題がなく、、😭😭‼️3回目にしてこまってる、、😭‼️‼️笑



きのうのよるから生誕のこと考えていたら久々に寝ずに朝をむかえて🥹💭アニメみたい気分になてみてたらいつのまにか寝ちゃっておきたらお昼だったーーー😹💦🌟びっくり‼️


みんなはおすすめのアニメとか漫画ある〜⁉️😽🎶気になったのあったらみてみたいのでコメントしてねーーー😉❕



さっき初めてのTikTok Liveが終わって安心のきもちでご飯たべたよー🥲🥲✨✨👏

1周年をむかえて、もっともっと成長したいし自分もなにかグループの力になれることを見つけたいなあておもってこの機会にチャレンジにしてみた🥹‼️💖配信はいつも緊張しちゃうしみてくれる方いるかなあて不安になっちゃうんだけど、きょーみんながたくさんコメントくれてお話しできてアイテムくれたりして楽しくてまたつぎの配信もしたいなって頑張ろうって思えた😭😭💞💞いつもみんなのおかげで楽しいしほんとにかんしゃだよーーーう(;_;)‼️ちゅっ


また配信とかでも直接もおはなししよーね❣️


さいごまでよんでくれてありがとやよ〜🥳💘

またねん^_^❣️


(8月9日はぜったい空けといてね⁉️愛以外のにんげんとすごしちゃだめだよ⁉️)