3周目もはやすぎてびっくりー!

月曜日てあっという間にきてしまうね 学生の時はほんとに月曜日が嫌いで日曜日の夜はちょーーーやだやだしてたんだけど大人になったら曜日感覚なくなてた毎日月曜日に感じてたけどこのブログはじめてから曜日わかるようになってきたからある意味れいの曜日感覚を取り戻すのにめためた役立っているかもしれん!




先週は東京のライブだけじゃなくて大阪名古屋にもいけたからちょー充実してたな🎶


一緒に遠征してくれたみんなも現地でまっててくれたみんなもほんとにありがとう😿💞


会えない日もがんばれー!てゆってくれたりほんとにみんなのおかげで生きていける(^т  ̫ т^)






大阪にねはじめてひとりで新幹線乗って行ったんだけど着いた瞬間ちょーーーーーーーーーー迷子になって時間がかかりすぎて結局マネさんに迎えきてもらうことになってしまった、、、大阪難しい、、、

ばたばたしていつも大量買いしてる関西だし醤油の堅揚げポテトもかえなくて 帰りに買いますか とおもってたらまさかの奈良にホテルがあって連れてかれた😺





堅揚げポテトげっとできない悔しい絶対みつけるぞ!て勝手にコンビニはしごしてたら脱走したとおもわれてマネさんに心配されたしりんちゃんと鹿探しの旅をして地元の人に聞いてみようとおもって話しかけたら外国人で鹿がまず伝わらなかった、、、、


るきとりんちゃんと花火しよてなったのに近くに花火するとこないて言われて返却することになったし



名古屋で矢場とん食べてたら 絶対こぼさないようにしよ! てりんちゃんと誓いをたてたのにりんちゃんの脚にキャベツ飛ばしてたし



最終日雨が降ってて帰り道滑って転ばないようにね!て特典会の最後ばいばいするときみんなに伝えた数秒後に階段踏み外して落っこちて左手左足首負傷するし




踏んだり蹴ったりすぎるwwwwwwwww



とくにれいとりんちゃんがよくマネさん達のお世話になるんだけど ぴーちくぱーちく ていうコンビ名がついた理由が最近はすこーーーーーしだけわかるかもしれん


ほんとにすこしだけど︎^_^





ふたりでずっとちがう!て言い張ってるけどいつも笑いがうまれるのは 楽しいしさすがにいいコンビかも( ^> ̫ < )👍🏻♡





のあとるきも巻き込んで大騒ぎしてるとき


あいかちゃんともえちゃんにはほんとーーーに申し訳ないきもちある(実は)







でもライブになるとみんなちょー真剣だしこうしよああしよて言い合えるのも自分達で考えてやってみよ!てチャレンジできるのまじで最高で  これからも一緒にふざけたり時には真剣にぶつかったりしたいなとおもえる仲間にであえたの最高すぎ!





ておもえる遠征だた!!!!!!





負傷した足首心配してくれてありがと;;
もうだいぶよくなってきてよちよちだけどあるけるくらいまでには復活した!!!!



最後に名古屋で負傷して運ばれてるれいとおにぎりをたべてどのルートでそこにたどり着いたのかわからないりんちゃんのあたまにいた米粒です!また来週!