昨日から遠征!⚔️
麗ちゃんと奈良駅の駅前で鹿を探してたセブンの店員さんに聞いたら鹿はもう寝てるらしいえ、どこで?奈良の鹿って家あるの?時間になったら帰宅してるとしたらめっちゃおもろい家教えて欲しい定時は何時だろ
麗ちゃんに題名にしてほしいと言われたので題名になたよ(れいちゃん構文)(みんなの構文真似しようかな〜)
今日も麗ちゃんとはぴーちくぱーちくだった🎺🎷🎻🎸🪗🪕🪘🥁🎹
私ブログでは静かで図書室にいそうだし知的そうなのにね、異論は認めないけど
このブログ本当に個性出てていいよねおもろい
前回自己紹介したから私のことは大体わかったでしょ〜?変と言われるけどこれでここまで生きてるから私の生き方にはこの楠りんの生き方しかなくて変ではないきっとこれが正解なんだと今日の深良さそうな名言🏊‍♂️

話を戻して遠征に戻そう花火もやりたくてるきちゃんと買おうとしたけど花火、この辺やっちゃダメらしいなんで売ってるんだ?と疑問です。線香花火をしませんかって歌ってるんだからやらせてよ〜🧨

仙台遠征の時はみんなでゲーセン行ったんだけどその時はこの景品取らせてお願い新曲の振り先行で見せてあげるから!とか店員さんによくわからんお願いしてた読んでるかな?読んでるわけないね?あの時はごめんなさい笑

ノルニルの遠征って本当に愉快で楽しいんだ
もえちゃんも戻ってきてくれたしやっぱり6人がいっちゃんおもろいね
遠征の度にのあちゃんかるきちゃんと大浴場に行きます(3人では謎に行ったことがない)
最近なかったり間に合わなかったりで行けてなくて悲しい夜に入れるのは大浴場だけなんだよね部屋じゃ入る気が起きない私は大昔からお風呂キャンセル界隈だよんお風呂キャンセル界隈の理由見たけど私とはちょっと違かったけど🤏
2人と深い話とか色んな話をお風呂でしてる今日の夜は入れそうでウキウキしてる

と、ここまで前日に書き残して朝6時です私はというと寝ていませんなぜなら大浴場に入るため!大浴場にかける情熱がすごいです
るきちゃんが珍しくスッと起きまして一緒に大浴場行って朝ごはんを食べました私達からしたらこんな大快挙二度とないでしょう。
ここで文句なんですけどるきちゃんのアラームいつも一生うるさいあと最初の音が怖い
そして二度寝に入ります、おやすみ🌟




あと遠征ではのあちゃんの腕枕の餌食になります前までるきちゃんだったのに😃私になった😃こうして腕をがっちりホールドしてついでに手まで繋がされます今回からお金を取ることにしました
横ではれいちゃんねむねむあかちゃん私保育士になった気分だった




今日の占いは9位だった大体わるいなー1位になるまでブログで見守って(^_-)
迷ったら心の声に頼れば良いらしい迷うことがあんまりないかも自信満々に間違えるタイプなので🗿
前回の反省で今回はちょっとばかしの絵文字を入れてみた愛夏大先生に近づくにはまだまだですね

次回 愛夏大先生をもっと目指してみるの巻

て書いといて全然関係ない題名にしてる未来見えるそれではまた次の土曜日に〜元気に生きような➰➰