やっほーもう木曜日だなんてびっくり、1週間はやーい!
今日はオフだったので本当に1日ずっと寝てた🥹笑
私って小学校の時まで必ず家族と毎年山形までさくらんぼ狩りに行くくらいさくらんぼがだーいすきだったんだけど久しぶりに食べた🍒
もこにもあげたら喜んで食べてて可愛かった🐶でも犬って人間が食べるもの食べたらドッグフード食べなくなっちゃうから最近いろいろあげすぎてドッグフード食べてくれない(T . T)
前までps4とかでいろいろゲームしてたけど最近してないからまたやりたいなーって気持ち、エルデリング買ったのに手つけてないからやらなければ、、おすすめのゲーム教えてください!🎮
明日から大阪、名古屋なのでそっちの方に住んでる方は会おうね👶🏻🩷
遠方で距離離れてるのにそれでも好きって言ってくれたりわざわざ東京まで会いにきてくれたりするの本当に愛🥲🩷
次の担当はるきたそ〜👼🌸