こんにちは〜(๑• .̫ •๑)‼️


前回の投稿日が1周年👶🏻だったので自己紹介とかかかずに終えちゃったので今回ちょびとなんかかきます💁🖋✨

まず青担当の平瀬愛夏です‼️‼️‼️LoveSummerでらぶさまちゃんですかわいいでしょっ🌈💞

2002ねん8がつ5にち3じ33ふんに誕生した👶🏻✨✨千葉県で生まれ北海道で育ちました💁💖3さいくらいまで千葉でそこから20さいまでずっと北海道‼️札幌と函館ちょろっと住んでたよ🦑🎶いまは東京にきてノルニルになりました🗽✨✨✨





↑おばあちゃんちにいる愛👶🏻💞


身長は160せんち‼️ほんとは157せんちか165せんちがよかったのに中間地点でとまってしまいました、、(;o;)💦

特技はほんとになくて🤧過去にやっていたのはけん玉の剣先に玉をいれること、お手玉5個でできるとかでした、、🥹‼️でももうできるかわかんないので特技‼️としっかり言える特技つくりたくてギターとかベースとかラップとか‼️ゲームのエイムがめっちゃ良い‼️とかできるかっけーオンナになりたいです🤯🌟

趣味は山ほどあって😻💞💞ままに熱しやすく冷めやすい性格だし多趣味すぎてあっちこっち手出しすぎ‼️って怒られてます、、😑💭💦
ゲーム実況者さんとかVtuberさんみるのがすきで準備しながらまいにちみてる👀💘アニメと漫画もすき😆💞💞いまみてるやつとか書こうかな〜て思ったけどながくなっちゃいそうだからまたこんどにする〜❣️

すきなたべものはありすぎて正直むずかしいんだよね〜〜🤥💭この世においしい食べ物がありすぎて😭😭💖海鮮、お寿司はほんと毎日一生食べれるなって思うのでめっちゃすき😆💘でもあたりまえにままのお料理がほんとにだいすきなんだー😭😭❣️お家でたべるご飯もちょーおいしいし小さい頃からずっとかわいいしおいしいお弁当作ってくれていつもたべるの楽しみだった🥹💞いつかみんなにみせたい自慢のお弁当🥹💞💞✨うるうる

あとよく愛夏ちゃんはいつもお腹すいてるねって言われます🥹💦たしかに特典会中おなかすいた〜ってめっちゃ言っちゃう😭😭😭‼️笑


せっかくの機会なのでノルニルの好きな曲とか‼️かいちゃおうかしら💁🎶
ずっと好きって言ってるのは『あの手この手I need you!!』😽💖落ちサビを頂いた大切な曲だし初めてきいたときからかわいくてす き❣️
今は1周年ワンマンでお披露目された新曲の『ノスタルジックガール』にどハマりしてます😆💘かっこよいしいつもとちがうノルニルがみれるのでは‼️って感じの曲で好きです🥹💖サブスク配信もきまったのできいてね〜👂🎶でもぜんぶおすすめでいい曲なのできいてほしいです😻💭💖そしてライブにきて直接みてほしいです😆✨


自己紹介系ってあとなんかかくことあるかな〜⁉️思いつかないのでおわる‼️

最後までよんでくれて有難う(;_;)💞
また火曜日に会おうね〜〜🌟ばいばいきーん