【FEヒーローズ】現在のパーティ編成 | エレミアのゲームプレイ日記

エレミアのゲームプレイ日記

心機一転、モンストを1から非課金(予定w)で攻略していきます。
の予定だったのですが、その他アプリのことも書こうと思うので、
『ゲームプレイ日記』にタイトル変更。
あくまで日記なので攻略という点では、くれぐれも信用しないように。

こんにちわ(●・ω・)/ ヨッ!

久々のFEヒーローズネタ投稿となりました。
一か月ほど、プレイして現在のパーティは、↓のようになりました。




タクミを入れた方がいいでしょうけど、
新しくお迎えしたキャラの
サナキオルエン
は使いたい!
ルキナは、一番のお気に入り。
リズは、うちの陣営では大事なヒーラーなので外せない。(可愛いし)
※本当にヒーラーが人材不足なんです。。。
といった結果の末の趣味パですw

要は勝てればいいのですよ、勝てれば!