クロコダイル☆でリボンキャニスター | 神奈川県厚木市ポーセラーツ・グルーデコ・りぼん・革デコ・セルフマツエク・おうちパン教室【Lovelierreラブリエール】

神奈川県厚木市ポーセラーツ・グルーデコ・りぼん・革デコ・セルフマツエク・おうちパン教室【Lovelierreラブリエール】

神奈川県厚木市ポーセラーツ・JGAグルーデコ・革デコ・M-Style Ribbon Class・フリリーバッグ・セルフマツエク・おうちパン教室(お子連れ大歓迎)です♡

今日もいいお天気で、日中は暑かったですが風がとても心地良く感じました

生徒様M様の作品です。


クロコダイルの転写紙をお持ちになられ、リボンキャニスターを作成されました



クロコダイルの転写紙は私も初なのでドキドキ♡
焼成後はホンモノに近いクロコダイル柄となりました!

M様はりぼんの形をなるほど~なワザでご自宅でカットされ、
私も勉強になりました。

他にも

ハートの小物入れも作成されて♡
沢山の作品が誕生しています♪


本日のレッスンもありがとうございました。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
りぼん10月レッスンスケジュール→♡♡♡

りぼんお子様連れレッスン受講詳細はこちら→♡♡♡

りぼんポーセラーツレッスンのご案内→♡♡♡

りぼんグルーデコレッスンのご案内→♡♡♡

りぼんりぼんレッスンのご案内→♡♡♡
↑10月よりレッスン開始です♡



厚木市でポーセラーツを始めよう♪ポーセラーツ教室【Lovelierreラブリエール】

3日以内に返信いたします。

3日経っても返信がない場合は

メールlovelierre.salon@gmail.comまで
お願いいたします。

厚木市でポーセラーツを始めよう♪ポーセラーツ教室【Lovelierreラブリエール】